忍者ブログ
インターネットで簡単に稼ぐ!副業在宅も可能な世界へようこそ。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



金儲けを望むのは当然です。
下のブログでも情報収集を

世界最強の金儲けパック!ウルトラ開業パック2007起業・開業に ...
詳しくはコチラをクリック≫; ■世界最強の金儲けパック!■ウルトラ開業パック2007■起業・開業に役に立つツールや情報を全1000種以上!すべて転売可!■特典のセールスページで情報起業家として最速デビュー!■自己アフィリOK ...(続きを読む)

お金儲け、『稼ぐ』ということが習慣になる!!
6ヶ月で1017万8700円を手にした方法 PC環境さえあれば稼げるこのノウハウ! 日頃忙しい方や自動的な収入システムを お考えの方に最適です!違法性ゼロ! 『食べて寝る』という習慣と同じように『稼ぐ』ということが習慣になる究極のノウハウ! ...(続きを読む)

電車に乗るだけで数千円儲ける方法
費用0円!90日未満で8000以上のアドレスを集める方法 ・ 1ヶ月で3000万稼いだアフィリエイター達の秘密ノウハウ ・ 望月・hideichiのハウスリスト活用ノウハウ ・ 【お楽しみ】 ・ 【お楽しみ】 ◆ 【特典集その4】 ~ お金儲け裏事情+裏 ...(続きを読む)

どの分野が面白い
お金儲けの方法としては情報販売的なものが一番熱いようです。情報商材を作成しそれを販売する方法もありますし、商品情報を提供することにより手数料を獲得する方法もあります。タイムマシンde金儲けというサイトが人気を集めているようです。 ...(続きを読む)

相場系
株取引では空売りや空買いなどもできます。株を借りて取引するわけですがお金儲けの一つの手段として使われています。このあたりになるとお金儲けの方法が複雑になります。株価の変化を予測して架空取引ではないにしろそれに近いやり方でお金儲けします。 ...(続きを読む)

情報起業で稼ぐ方法!お金儲けマスター塾
「情報起業で稼ぐ方法!お金儲けマスター塾 レビュー」という検索ワードがありましたので、見てみました。 情報起業で稼ぐ方法!お金儲けマスター塾この情報商材は・・・ 初心者の方は、買わなくていいです。 中級者の方は、サイトから学びましょう。 ...(続きを読む)

無料レポート 情報商材 稼ぐ アフィリエイト 新着人気ブログ[金儲け ...
≪≪[金儲けする!] 173800円分の情報商材をタダで入手した方法≫≫ ... 『【決定版】173800円分の情報商材をタダで入手した方法』 http ... 簡単にアフィリエイトで稼ぐ方法があるのですよ。 今まで秘密にしていましたが、 今回公開することを決めました ...(続きを読む)

MLM マルチ商法
このお金儲けビジネスもある商品の購入を勧めて手数料をもらうビジネスなのですが、自分のネットワークをつくるとそこからも収益があがるというシステムになっています。自分の子分のような人をつくれば、その人たちの売り上げからもいくらか自分の ...(続きを読む)

やっぱりネットかな
これはアフィリエイトとは少し異なり、自分で商品を売ります。ただし、料金回収や発送などは専門の業者にやっていただくような商売です。在庫も持たなくて良く便利なビジネスです。 お金儲けの方法はいろいろありますね。(続きを読む)

ネット関連
お金儲けするための商品を選び、その商品に関するブログを作成し、販売用のページを貼ることによりセッティングが終了します。この販売用ページを踏んでサプライヤーのページに飛んで買い物をした時に初めて手数料が発生します。買わないと0円です。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]