忍者ブログ
インターネットで簡単に稼ぐ!副業在宅も可能な世界へようこそ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



金儲けを望むのは当然です。
下のブログでも情報収集を

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... 557 お金 貸します 550 もっと お金 事 539 お金 借り方 520 お金 貸し 借り 498 お金 数え方 498 日本 お金 494 お金 画像 487 お金 かからない 遊び 478 お金 折り紙 474 お金 借りる 方法 459 お金 稼ぐ ブログ 457 お金 貯まる 442 お金 儲け 方 ...(続きを読む)

FXでお金を儲けないのはもったいないことですよ!
お金はお金が大好きという言葉を聞いたことがありますが、お金持ち はこんな方法を使ってお金を集めていたんですね。 教材のおかげで自分が知らなかった世界を知ることができました。 そして、何より嬉しく思えたのが、月給○○万円の普通のサラリー マン ...(続きを読む)

岩手 競馬
競馬で儲けたいなら、今すぐ予想をやめなさい。「 合気道 」のように、他人の予想力を100%利用して、10万円をコッソリ1000万円に増やす禁断の馬券術 −−【合気流競馬術】あなたのホームページが・・・・こんなサイトに!!(続きを読む) ...(続きを読む)

毎月263円で優良な良質なハウスリストを大量にゲットする必殺技
方法 77 簡単 ネット お金 稼ぐ 方法 65 稼ぐ アフィリエイト お金 61 ネット ビジネス お金 稼ぐ 為 便利 無料 ツール 60 お金 儲け ネット 稼ぐ 方法 57 パソコン お金 稼ぐ 55 携帯 お金 稼ぐ 46 稼ぐ お金 44 楽 お金 稼ぐ ・・・続きを . ...(続きを読む)

日本語ドメインに極上の被リンクを大量につける誰も知らない簡単SEO!超 ...
989 情報 起業 金 儲け 842 情報 起業 稼ぐ 657 情報 起業 家 544 情報 起業 商 材 544 金 儲け 情報 起業 510 情報 起業 セット 403 金 儲け 方法 情報 起業 378 情報 起業 お金 儲け 358 情報 起業 ネット ビジネス 352 情報 起業 支援 . ...(続きを読む)

初心者が月50万稼ぐ!国が作った不労ビジネス
金 儲け 方法 情報 起業 378 情報 起業 お金 儲け 358 情報 起業 ネット ビジネス 352 情報 起業 支援 . ...(続きを読む). ウェブでお金を儲ける8のビジネスモデル そこで一度、現在のウェブ運営でお金儲けのビジネスモデルをざっと考えてみたい。 ...(続きを読む)

ニートから脱出する為の10個の方法
たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間938万儲けた驚異の万馬券的中方法とは?本当に儲かる馬券術には根拠も理論も検証データもあります。詐欺師の甘い言葉を信じるくらいならば、今すぐに、あなたのその両目で動かしようの無い事実を根拠と理論 ...(続きを読む)

あなたはどうやって儲けますか?
きっとこれ以外にも、資金1000を資金1010にする方法などもあることでしょう。資金の額によって新しい儲け方が見つけられると思います。 その時々、資金量、年齢、環境によって、儲け方は様々です。今の小生は、「資金0で、成果をお金に換える」 ...(続きを読む)

ポイントは絶対儲かる金の卵。囲い込みだけじゃない大人の事情
このとき「引当金」とされていたものは「益金」となり、ザックリというところの儲けとなります。 儲けた分は税金がかかりますが、引当金はお客さんから預かったお金ですので、元からないものと考えればお客さんから集めたポイントは棚ぼたのような儲けに ...(続きを読む)

儲けれなかったら、10万戻ってくる!?!?
もし「お金を増やしたい」「投資で勝ちたい」 そう思っているなら今からお話することは重要です。 なぜなら・・・ 1日たった3分の投資で1億2451万円にした方のご紹介だからです。 「この方法でお金が増えなかったら、 現金10万円を支払います」 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]